気まぐれ美容blog

コスメ、スキンケアが大好きです。オススメをご紹介していきます♪

しろえ 歯磨きジェル

こんにちは(*'ω'*)

皆さんは、歯磨きは好きですか?

私は歯磨きが大好きで、夜は録画したドラマを見ながら延々と・・・ということもあります(´艸`*)

長時間磨くことは、歯を傷つけてしまうから良くないのかな・・・と思っていた矢先に出会った歯磨きジェルをご紹介したいと思います♪

長時間歯を磨いても、歯を傷つけない優しい歯磨きジェルですよ(*´ω`*)

しろえ 歯磨きジェル

f:id:richan1212:20170301121814j:plain

50g / 2,376円(税込)


「しろえ歯磨きジェル」は、厳選された伝統的な12種類の天然の和漢成分を主体とした歯磨き剤です。

天然植物エキスの力で汚れを落とし、歯を健康的に美しくします!

合成界面活性剤が入っていません。

発泡剤が入っていません。

歯を傷つけない微粉末シリカを使用。

 

f:id:richan1212:20170301122042j:plain

 

★歯を白くする
★歯のやにを取る
歯垢を除去する
★口中を浄化する
★口臭を防ぐ
★ムシ歯を防ぐ
★歯石の沈着を防ぐ

 

f:id:richan1212:20170301122257j:plain

 

歯磨き粉の量の目安は小豆程度です。

f:id:richan1212:20170301122320j:plain

プルプルなジェルです(*´ω`*)

泡立たないので、しっかり時間をかけて磨けます◎

泡立たなくてもハッカの香りでスッキリしますよ♪

歯がツルツルになります(*'ω'*)

しろえを使うと、長時間の歯磨きが楽しくなります!


虫歯にならないために、デンタルフロスも併せて使っていきましょう♪

f:id:richan1212:20170301122346j:plain

 

皆さんも優しい歯磨きジェルをぜひ試してみて下さいね♪

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村