気まぐれ美容blog

コスメ、スキンケアが大好きです。オススメをご紹介していきます♪

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)

ダイエットをしている方必見(*´ω`*)

今日は、チョコレートを食べて痩せるダイエットのご紹介をしたいと思います♪

抗メタボ作用が認められたダイエットビフィズス菌「ビースリーEX」がプラスされたチョコレートですよ~(*'ω'*)

ダイエット中に、チョコレートが食べられるなんて・・・♪

こんなに幸せなことは無いのではないでしょうか(*´ω`*)

では、ご紹介します♪

魔法のダイエット
チョコレート サプリメント(プレミアム ビースリーミルク)

f:id:richan1212:20170227110929j:plain

26粒(1粒13.4Kcal) / 2,700円

http://beauty.withus-corp.jp/magicaldiet/

甘さ控えめのダークと甘くて美味しいミルクがあります!

f:id:richan1212:20170227111003j:plain

私は、ミルクを食べています(*´ω`*)

 

f:id:richan1212:20170227111026j:plain

森永乳業のダイエットビフィズス菌「ビースリーEX」500億個配合

グルテンフリー

砂糖不使用

カカオポリフェノール配合


ダイエット中の食事で、特に意識しないといけないのがGI値

一般的にGI値の高い食品を摂取すると、糖質が吸収されやすくなり、血液中の糖を処理するため多くのインスリンが分泌されます。

インスリンは、脂肪の合成を促進し、分解を抑制してしまうため、体内に脂肪が蓄積されやすい状態になってしまいます。

それとは対照的に低GI食品は、糖質の吸収を穏やかにするのでインスリンを分泌しすぎることがありません。

魔法のダイエットのGI値は、トマトやキャベツなどの野菜と同等の26~36!

ミルク味は驚きのGI値36ですよ( *´艸`)

 

 

こんな方にオススメ!
★ポッコリお腹

★便秘がちな方

★健康のためにヨーグルトを食べている方

f:id:richan1212:20170227111056j:plain

 

プレミアムシリーズは、一粒が大きいです♪

f:id:richan1212:20170227111131j:plain

食事の前に1粒を目安にいただきます♪

ダイエット中の間食にもオススメです!

ダイエット中って、我慢の連続で、イライラしてしまったりしますよね・・・(;_;)

そんな時に、このチョコレートサプリメントを食べて下さい!

砂糖不使用なのに甘くて、美味しくて、幸せな気分に♪

1粒でカップヨーグルト2個分のビフィズス菌が配合されているので、便秘も解消しますよ♪

ダイエットをするためには、摂取カロリーが消費カロリーを下回らなければいけませんし、

適度な運動をすることも必要ですが、きついダイエットをしたくない!という方にぜひ試してほしいです(*'ω'*)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村