気まぐれ美容blog

コスメ、スキンケアが大好きです。オススメをご紹介していきます♪

ヴィゾマテリアーレ プラチナモイストローション

こんにちは(*'ω'*)

もう2月20日ですね!!!

つい最近年明けしたと思ったのに、凄く早いですね・・・('Д')


さて、今日は、アトピー性皮膚炎の方でも使える無添加化粧水をご紹介したいと思います♪

敏感肌や乾燥肌の方は、スキンケアにも気を使いますよね(>_<)


 では、ご紹介します(*´ω`*)

ヴィゾマテリアーレ
プラチナモイストローション

f:id:richan1212:20170220135436j:plain

80ml / 4,104円(税込)

http://www.viso.co.jp/viso_materiale/

完全無添加の医療グレードコスメです!

香料・防腐剤・乳化剤など生体に有害となる化学物質は使用していません。

医療業界で注目のゲル状保湿液です。

 

f:id:richan1212:20170220135512j:plain

 

敏感肌の方も安心ですよ♪

f:id:richan1212:20170220135539j:plain

 

使い方は・・・
少量ずつ手に取り、繰り返し軽く押さえるようにやさしくパッティングします。

5〜8回を目安に何度もお肌に重ね付けします。

 

f:id:richan1212:20170220135609j:plain

少しとろみがあるテスクチャーです。

箱に「強酸性水を使用しており、特有のにおいがございます。」と書いてありましたが、全く気にならなかったです。

とろみがあるので、お肌にまとわりつき、しっかり保湿されます!

ベタつくことなく、モチモチして、その後サラッとします(*^^*)

化粧水で、これだけしっかり保湿できると贅沢だな~と思いました♪


敏感肌の方や乾燥肌の方にオススメです(*´ω`*)

 

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村