気まぐれ美容blog

コスメ、スキンケアが大好きです。オススメをご紹介していきます♪

メイベリン ビビッドマットリキッド

こんばんは(*^_^*)


今日は、2017/2/6に新発売されるメイベリンのリップをご紹介したいと思います♪

いち早くお試しさせていただきました(*´ω`*)


メイベリン
ビビッドマットリキッド

f:id:richan1212:20170125003916j:plain

5.0ml / 各1,500円(税抜)

7色のカラーバリエーションがあるようです!

私は、MAT7とMAT12を愛用中です♪

見た目も可愛くてお気に入りです( *´艸`)

そしてなんといってもプチプラが凄く嬉しいですよね!



上がMAT7で、下がMAT12です(*^_^*)

f:id:richan1212:20170125003952j:plain

ムースのように軽くてなめらかな塗り心地で、唇に均一に広がりますよ♪

発色がよく、とてもツヤのある唇になれちゃいます!


マットリップなので、この季節は乾燥も気になるし、グロスもいるのかな?と思いましたが、

そんな心配はいりませんでした(*´ω`*)

乾燥知らずの潤いもお気に入りポイントです!

持ちも良いので、ちょこちょこ塗り直す必要もありません♪


チップで塗りますよ♪

f:id:richan1212:20170125004022j:plain

他の色も試すのが楽しみです!

プチプラで、コスパが良いので、皆さんも試してみて下さいね♪

発売される日が楽しみです!!!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村