気まぐれ美容blog

コスメ、スキンケアが大好きです。オススメをご紹介していきます♪

ロレアルパリ★エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ

こんにちは♪

寒くなったり、暖かくなったり、なんだか忙しい気候です(;´・ω・)

体調を崩さないように気を付けなければ(*^^*)


今日は、洗い流さないヘアトリートメントのご紹介です♪

リピートしているお気に入り商品です( *´艸`)

ロレアル パリ
エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ

f:id:richan1212:20161115124923j:plain

100mL / 1,900円(税抜)

 

寒くなってきたら、この甘~い香りが恋しくなります(*'ω'*)

オリエンタルサニーフレグランスの香りです♪

私は、バニラの香りに近いと思っています(^^)

子供や主人からも、このヘアオイルの香りが好評で、

「いい匂いがするね」とよく言われます!

香りは強くなく、ほのかに香る程度だと思います♪

 

f:id:richan1212:20161115125016j:plain

ガラス製の容器で高級感もあります♪


うるおって、上質にまとまる光輝あふれる美髪へ・・・

f:id:richan1212:20161115125046j:plain

 

f:id:richan1212:20161115125106j:plain

 

f:id:richan1212:20161115125127j:plain

 

乾燥シーズンに入るので、髪のパサつきを癒してあげましょう♪



私は、毎晩ドライヤーをする前に2プッシュ塗布しています(´艸`*)

f:id:richan1212:20161115125154j:plain

 

毛先までうるおってます!

f:id:richan1212:20161115125219j:plain

私にとって、なくてはならない洗い流さないヘアトリートメントです♪

オススメです(*´ω`*)

 

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村