気まぐれ美容blog

コスメ、スキンケアが大好きです。オススメをご紹介していきます♪

ルーセントマジック クッションポーセリン

こんにちは♪

 

今日は、大好きなロレアルパリさんのクッションファンデをご紹介したいと思います♪

ロレアルパリ
ルーセントマジック クッションポーセリン

f:id:richan1212:20161031120542j:plain

レフィル 14g / 2,200円(税抜)
ケース 1,000円(税抜)

SPF33 / PA++

全2色です★
N2 アイボリーミラクル
N4 ベージュミラクル

f:id:richan1212:20161031120616j:plain

私は、N2のアイボリーミラクルを使っています(*'ω'*)

箱も可愛くて、クリスマスに誰かにプレゼントしたくなりませんか(*^^*)?


ケースもキラキラしたピンクゴールドでとっても可愛いです♪

f:id:richan1212:20161031120646j:plain

 

リフィルをセットしました♪

f:id:richan1212:20161031120709j:plain

 

中のシールを剥がすとエッフェル塔が( *´艸`)

お洒落~♪♪♪

f:id:richan1212:20161031120803j:plain

 

N2のアイボリーミラクルはこんな色です♪

f:id:richan1212:20161031120829j:plain

 

使い方は・・・
STEP1★専用パフをネットに3回ほど押し付け、(初めて使うときは5回ほど)ネットを上下させてファンデーションを取ります。

STEP2★パフを軽くトントンと肌に叩きこむように塗布します。

STEP3★さらにカバー力が欲しい場合は、パフをネットにもう一度押し付け、気になる箇所へタップします。

STEP4★使用後はパフをティッシュに押し当て、パフに残った余分なファンデーションを取って保管します。


手に塗ってみました(*'ω'*)

f:id:richan1212:20161031120901j:plain

しっかりお肌に密着して、きめ細かい質感になります!

カバー力がありますが、厚塗り感はありません(*´ω`*)


色々な化粧品をその日の気分によって使い分ける私ですが、

パフでポンポンとするのが、とっても心地よくて、最近はこればかり使っています♪

お化粧中に手も汚れませんしね( *´艸`)


可愛くてオススメのクッションファンデ、皆さんもぜひ試してみて下さい♪

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村