気まぐれ美容blog

コスメ、スキンケアが大好きです。オススメをご紹介していきます♪

魔法のダイエット

こんばんは(*'ω'*)

皆さんは、ダイエットってされたことありますか?


私は、食べることが大好きで、辛いダイエットはなかなか続きません・・・

でも痩せたい、けど食べたい・・・


こんな葛藤を人生で何度経験したか分かりません。


少しずつ厚着になってきて、つい油断してしまいがちなこの季節。

美味しい物が多いこの季節・・・。

涼しくなってくると、どうしてチョコレートが食べたくなるんだろう(>_<)

でもでも!来年の薄着に向けて、ダイエットしたいな~と、またまた葛藤しております今日この頃。




こんな時に魔法のダイエットに出会いました!

大好きなチョコレートが食べられるダイエットなんです(/ω\)


魔法のダイエット チョコレート サプリメント

f:id:richan1212:20161011235531j:plain

70g(52粒) / 1,800円(税抜)

http://beauty.withus-corp.jp/magicaldiet/

ダーク味とミルク味があり、私はミルク味を食べています♪

ノンシュガーというのが驚くくらい、とっても濃厚で甘~いチョコレートです!

サプリメントですが、変な匂いや味もせず、とっても美味しいチョコレートですよ(*^^*)

世界有数の高級チョコレート店をはじめ、多くのショコラティエやパティシエから支持されているチョコレートブランド「バリーカレボー社」の厳選されたベルギー産プレミアムショコラを100%贅沢に使用しています!

どおりで高級な味がするはずです( *´艸`)




こちらの魔法のダイエット、なんと

食事の前に2、3粒食べるだけのお手軽ダイエットなんです!

食事の5~10分前に2、3粒食べて、あとはいつもの食事を楽しみます!

f:id:richan1212:20161011235635j:plain

 

皆さんご存知だと思いますが、食事をすると食べたものは「糖」に分解され血液中を流れます。

血糖値が高く(血液中を流れる等の量が多く)なりすぎると病気の原因となるため、すい臓からインスリンが分泌され血糖値を下げようとします。

インスリンは血液中の糖を脂肪に替える働きをするので太る原因になってしまうんですよね・・・。



よく、「野菜から先に食べると良い」と聞きますよね!

それは、GI値が低い野菜などの食物繊維は、唾液では分解されにくく、じっくり消化吸収されていくので、血糖値の上昇が穏やかになるからなんです。

 

f:id:richan1212:20161011235710j:plain

魔法のダイエットは、GI値コレステロール、カロリーともに低く、1粒6.6Kcalです!

GI値は、驚きの36です!

食事の前に、この魔法のダイエットを食べることで血液中への糖度の吸収が穏やかになって太りにくくなるんですね(*^^*)

好きな物を食べる順番を気にせずに食べられちゃいます♪

ダイエットをするためには、摂取カロリーが消費カロリーを下回らなければいけませんし、やはり適度な運動も必要ですけどね(^^♪



食べることが好きな人が、一番辛いことって、食事制限だと思うんです。

我慢したら、余計に食べたくなって、リバウンドしてしまったり・・・。



食べることが好きな方、チョコレートが好きな方にぜひオススメしたいです( *´艸`)

ダイエット中に甘い物が食べられたら、運動も頑張れちゃいます!

ダイエット中の間食にもオススメですよ。

一粒小さいんですけど、味が濃厚で甘いので、一粒でかなり満足できますよ♪

コラーゲンも入っているのでお肌にも良いです(*´ω`*)

魔法のダイエット♪

ダイエット中にチョコレートが食べられるなんて幸せ♪

f:id:richan1212:20161011235746j:plain

来年の薄着までにしっかり痩せられそうです!!!

 


にほんブログ村