気まぐれ美容blog

コスメ、スキンケアが大好きです。オススメをご紹介していきます♪

5倍ボリュームマスカラ♪

 

こんにちは♪

今日は、5倍ボリュームマスカラのご紹介をしたいと思います(*'ω'*)

お湯で簡単にオフできるフィルムタイプですよ♪

 

メイベリン
ボリューム エクスプレス ロケット

f:id:richan1212:20160815142143j:plain

10ml / 1,400円
01ブラック、02ブラウン

★無香料
コンタクトレンズを使っている方も使用できます。
★アレルギーテスト済

f:id:richan1212:20160815142221j:plain

ロケットみたいな形です( *´艸`)

色合いも可愛いです!


私は、01ブラックを使っています♪

f:id:richan1212:20160815142230j:plain

ブラシは固めの芯 + しなやかなゴム状毛足!

ダマが出来ない、ダマ"ゼロ"ブラシです♪


5倍ボリュームって、凄いですよね~!

ボリュームが出るフィルムタイプって、なかなか無い気がします(*'ω'*)

フィルムタイプは、長さは出るけど、ボリュームは出ないイメージでしたm(__)m

 

f:id:richan1212:20160815142156j:plain

使い方は・・・
1★ブラシをまつ毛の根元にあてて、そのまままつ毛の先端に向かってスッとすべらせるように塗ります。
ブラシを左右に動かさない方がダマの無い美しい仕上がりになります。

2★下まつ毛には、より毛足が短くなっているブラシの先端部分で塗ります。

ブラシを左右に動かさず、スッと塗ることがポイントです♪

 

f:id:richan1212:20160815142207j:plain

目の下がパンダになることもありませんよ(*´ω`*)

f:id:richan1212:20160815142029j:plain

まつ毛にボリュームを出したい方&お湯で簡単にオフしたい方にオススメです!

 

 


にほんブログ村